いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

依存ファイルの検索

Maven使っていると、依存ファイルの設定を行う事になると思いますが、
たまに、ライブラリ名を忘れてしまって困ることが多々あります。
そんなときに以下のサイトが役立ちます。

http://maven.ozacc.com/

入力するとMavenでの依存ファイルの検索を行えます。
何気に便利です。

疑問・・・・Emacsをwindowsで使用している人って、grepとかするのはどのようにしてるんだろう????
普通にするとgrepコマンドを探しにいくんだけど・・・。
vimだと最初からfindstrコマンドに割り当てられているが。
grepコマンドとかをダウンロードして使うのかな?