いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

DevExpress奮闘記-063 (Videoのtranscriptをダウンロード, 写し)


みなさん既にご存知かもしれませんが、自分の為にメモメモ。


DevExpressのVideoページから、特定のvideoを見た後
その内容のtranscript(写し)をダウンロードする事ができます。


この写しの方には、videoで行われていた操作が箇条書きで
記述してありますので、これを見るとどのような手順で操作していたのかが
よくわかります。


私、これがダウンロードできる事を今日知りました。w
結構リンク部分が小さいので、なかなか気づかないかもしれませんね。


以下の部分です。(赤い枠で囲っている部分)
XPSやPDFなどでダウンロードできます。


================================

過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

いろいろ備忘録日記まとめ
http://sites.google.com/site/gsfzero1/