いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

海外のJava情報が豊富なサイト

javaにおいても、他の言語でもそうだとおもいますが
何かの情報がほしい場合に、日本語の情報だけだと数が少なく
足りない場合もよくあります。目を海外に向けてみると
日本とは比べ物にならないほど沢山の情報があります。

たとえば、Swingのスレッドに関しての情報はSwingでアプリを作成
する際にとても大事なことですが、日本語での情報はなかなか見つかりません。
(私が探すのが下手というのも多々ありますが・・・w)

でも、海外サイトだと結構みつかります。

ってことで、よく見る海外(一部国内)サイトへのリンクです。

どこもコードのサンプルが多いのがうれしいですね。
英語は何書いてるかわからなくても、コード読めば大体何が言いたいのかわかりますので。(^.^)