いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

IronRuby-Pre-Alpha版のソースコードがリリース

大分情報が遅れてますが、IronPythonに続き、IronRuby
プレアルファ版がソースコードですがリリースされてます。


PythonRubyは、仕事で、よくちょっとした自動作業をさせたいときに
使ったりしてます。(Excelの操作やデータベース作業など)
これがないと、仕事にならないです。(笑


Pythonも元々使っていたので、IronPythonはうれしくてしかたなかったのですが
これに加えてIronRubyも正式リリースされれば鬼に金棒状態ですね。


リリースがめっちゃ楽しみです。


8月中に、RubyForgeにて公開予定らしいです。