いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

DevExpress奮闘記-019 (v2009 vol 1 Beta is Now Available)


v2009 vol1のbetaがリリースされました。
以下、リソースです。


WPF関連のコントロールがじわじわ増えてきてますね〜。
個人的にはWinForms系のコントロールとほぼ同じ機能が実装された
段階で移行しようとおもっているんですが、まだ時間がかかりそう・・。


今回のアップデートで個人的に注目しているのは
CodeRush(DXCore)の以下の改善点。

Improved DXCore Loader Engine - Visual Studio now starts instantly. DXCore plugins are loaded only after the splash screen goes away. 

CodeRush、めっちゃいい製品だと思うんですが入れると
VisualStdioの起動がもっさり重くなるので結構嫌がる人が
多いんですよね。これでさくっと起動するようになればいいな〜。


早速、ダウンロードして試してみます。