いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

分室ブログ始めました (techbank.jp, コミュニティ)


MVP Open Dayでお会いした けろ-みおさんのお誘いを受けて、techbank.jpでブログを開設する事
になりました。以下のURLになります。


また、techbank.jpとけろ-みおさんのブログは以下のURLです。


どちらのブログも同じ方向性になると思いますが
分室ブログの方は単独記事より続き物を書いていこうと思っています。


まとめサイト(http://sites.google.com/site/gsfzero1/)の方には
どちらのブログで書いたものであってもリンク追加していきます。


このブログと分室のどちらも、よろしくお願い致します。