いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Microsoft MVP 再受賞

私事で申し訳ありませんが、2012年度のMicrosoft MVPを再受賞しました。
ジャンルは、引き続き「Development Tools - Visual C#」です。


今回で4回目の受賞となったのですが、相変わらず他のMVPさんたちのレベルを
見て、自分はその中で最下層のレベルだなと認識してます。みなさん凄すぎ・・・(^_^;;
私自身の目標としては、これからも変わらず地道に地道に頑張ることです。
ここで公開した情報は、イコール私が実務や業務外で学んだり悩んだりした
事なのですが、それを見て少しでも情報源になればと思ってます。
一歩ずつ一歩ずつ・・・。


いつも、こんなメモみたいなブログを見ていただいている皆さんありがとうございます。
これからも頑張ります。m(_ _)m


後、たまにこれまでに書いた続き番号ブログ記事をまとめて見たいというコメントやメールを
たまに頂くのですが、実は結構前からこのブログの記事まとめサイトを公開しております。
以下のURLです。


中身は、ブログ記事へのリンクばっかりのページなので、Googleでも
ページランクが上がらなくて、なかなか検索結果に出てこないですが・・・w


Microsoft MVPについては以下をご参照下さい。

================================
過去の記事については、以下のページからご参照下さい。