いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Kindle Unlimited の最大貸出可能数がいつのまにか20冊になってた

概要

びっくりしたので、メモメモ。。。

Kindle Unlimitedを利用しているのですが、今日たまたまいろいろ技術書を「読み放題で読む」ボタンでクリックしてたらいつのまにか上限の10冊を超えていました。エラーにならなかったので「なんで?」って思ったのですが、以下の記事を発見。

japanese.engadget.com

internet.watch.impress.co.jp

これは嬉しい!20冊まで借りれるのはすごく助かります。

技術書ってなかなか読みきれないですからね。


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

  • いろいろ備忘録日記まとめ

devlights.github.io

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。

  • いろいろ備忘録日記サンプルソース置き場

github.com

github.com

github.com