関連記事
GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ
概要
以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。
RHEL10から wget コマンドって非推奨になるんですね。。以下の記事で知りました。感謝。
最近、脆弱性が出てたり、wget2 がリリースされたりしているので、確かに非推奨になるもの分かる。
現場だと昔のスクリプトとか結構 wget 使っていたりするものもあったりするので、ちょっと注意が必要ですね。
枯れてるシステムで動いている枯れてるスクリプトとかは「変更しないのが正義」というものが多いので。
参考情報
過去の記事については、以下のページからご参照下さい。
サンプルコードは、以下の場所で公開しています。