いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

V言語 (The V Programming Language)

関連記事

GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ

概要

以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。

V言語というものがあるのを知りました。Goに似ているシンタックスですね。GoとRustなどのいいところ取りをしている感じの印象。

まだバージョンが 0.4 とかなので、うまく動かない部分などはいっぱいあると思いますが面白そうですね。

とりあえず、後で思い出せるように情報をメモメモ。。。

vlang.io

github.com

vlang.io

github.com

Qiitaに和訳をしてくださっている方がいました。凄く助かります。感謝。

qiita.com

参考情報


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。