いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Flutterメモ-35 (有用なパッケージのリストがあるところ)(flutter-awesome, flutter-gems)

概要

以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。

パッケージを探す際、いつも pub.dev で探してたりしてたのですが、以下のようなサイトがあることを知りました。

忘れそうなので、ここにメモメモ。。。

flutterawesome.com

fluttergems.dev

2つめの flutter-gems さんが、個人的には使いやすいなーって思いました。

同じようなパッケージを見たいときに、並べて表示してくれるので探しやすい。

参考情報

flutter.dev

dart.dev


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。