いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

OSS観光名所

関連記事

GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ

概要

以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。

以下のブログ記事で知りました。

blog.pokutuna.com

Unixのソースコードコメントのやつ You are not expected to understand this は、久しぶりに見ました。

昔も理解できないコードでしたが、今見てもよくわかりませんでした。

jp.quora.com

とても勉強になりました。感謝。

参考情報


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。