いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

JetBrains Rider 2017.1 EAP でTFSインテグレーションがなくなってる?

アップデートしたらTFSのメニューがない

以前のバージョンには、デフォルトでTFSのインテグレーション機能があったと思うのですが

2017.1 EAPにしたら、デフォルトで入ってない状態になってました。

しばらく気づかなくて、「アレープロジェクトガアップデートデキナイヨ」ってなってましたw

解決

で、解決策ですが、

プラグインのところで、「TFS Integration」をインストール
(複数表示されると思いますが、JetBrains提供のやつを選びます。)

Riderを再起動すると、TFSインテグレーションが使えるようになってます。


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。