いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

JetBrains AI サービスがリリース (GitHub Copilot, Cursor)

関連記事

GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ

概要

以下、自分用のメモです。

JetBrains AI サービスが一般リリースされましたね。GitHub CopilotやAIエディタのCursorのような感じ。

私自身はJetBrainsのファンなので、速攻でPro版をサブスクしました。まだ、少し荒削りな感がありますが、今後にとっても期待。

使い慣れたIDEから離れずに、AIが支援してくれるのはやっぱりとても便利です。価格もGitHub Copilotと同じ感じにしてありますね。

プロジェクト単位で、ON/OFFが出来るので、使い分けもきっちり出来ます。

以下、自分用の情報リンクをメモメモ。。。

www.jetbrains.com

blog.jetbrains.com

blog.jetbrains.com

www.publickey1.jp

codezine.jp

www.youtube.com

サンプル

参考情報


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。