いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

HHKBを使い始めるときに覚えておきたいショートカットキー 30選 (HHKB Life)

関連記事

Happy Hacking Keyboard で右クリックメニューを表示 (hhk, shift + F10) - いろいろ備忘録日記

GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ

概要

以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。

個人的に昔からHHKB (Happy Hacking Keyboard) を使っているのですが、たまたまですがサイトに以下の情報があったのでメモ。

happyhackingkb.com

基本的なショートカットについて網羅されているので、これはこれで便利かと。

個人的にはHHKBを使う上で一番知っておくと便利なのは、やっぱり以下の右クリックですかね。

devlights.hatenablog.com

Type-S の Bluetooth 無し版を出してほしい・・・

参考情報

happyhackingkb.com


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。