いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Avalonia UIが .NET Foundationから脱退

関連記事

GitHub - devlights/blog-summary: ブログ「いろいろ備忘録日記」のまとめ

概要

以下、自分用のメモです。忘れないうちにメモメモ。。。

X上で、以下を見かけました。

github.com

上のissue下部にQ&Aがあり、今後のOSS活動についての記載がありますね。以下、引用。

Will this change affect Avalonia's open-source status?

No. Avalonia will remain open-source. We are committed to keeping Avalonia freely available for all developers.

(いいえ。Avaloniaはオープンソースのままです。私たちは、すべての開発者がAvaloniaを自由に利用できるようにすることを約束します。)

利用する側からすると、何も変わらないってことですね。

参考情報


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。