いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Cucumberの情報 (ビヘイビア駆動開発, Behaviour Driven Development)


CucumberというBDD用のフレームワークの評判をあちこちで
みまして、すごく興味がわきました。
ちょっと勉強しようと思ってます。


で、その前に情報収集。以下、今後参照しようと思っているリソースです。


問題は、ストーリー作成時に日本語がちゃんと利用できるのかどうか・・。
他の方の記述を見ると使えそうな感じがしますが、.NETの方ではどうなのか。


他のBDDフレームワークについては http://d.hatena.ne.jp/gsf_zero1/20090605/p2 の記事で
貼らせていただいている よこけんさんの記事が見やすくてわかりやすいです。


余談)Cucumberってどう読むんだろう・・・w