いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Goメモ-150 (プログラミング言語GoのKindle版が出てた)

概要

忘れないうちにメモメモ。Goのバイブル的書籍のプログラミング言語Goの日本語版で、いつの間にか Kindle 版が出ていました。

ずっと待ち望んでいたものなので、とても嬉しい。。。ですが、固定レイアウトなんですねー、、ハイライトしたり検索したりは出来ない仕様になっています。まあ、それでも買うんですがw

内容は少し古いものになっていますが、Goを勉強するなら一読はしておくといい本だと思います。

固定レイアウトの本なので、Kindle Cloud Reader で読むことができます。

参考資料


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

  • いろいろ備忘録日記まとめ

devlights.github.io

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。

  • いろいろ備忘録日記サンプルソース置き場

github.com

github.com

github.com