いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Teminite x PsoGnar - Senses Overload [Official Lyric Video]

全然技術関連の話題じゃないんですが、Youtubeですごくいい動画見つけたので、メモメモ。この動画、すごく見せ方がうまいなぁって思って。全編ほぼ白黒で文字しかないんですが、曲の雰囲気がすごく伝わってきます。曲も好きなアーティストのやつなんで、だいぶ色眼鏡かかってますがw

個人的にとても勉強になります。


Teminite x PsoGnar - Senses Overload [Official ...

ちなみに、この曲知ったのは以下の動画からでした。左のおっさんでお馴染みのNonstopさんとRainOさん。


SENSES OVERLOAD | RAINSTOP - YouTube


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。