いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

VS CodeのBlockmanプラグインがいい感じ

概要

以下、自分用のメモです。

colissさんの記事で以下が上がっていました。

coliss.com

上記の記事で情報としては充分なのですが、一応自分の環境でも入れて試してみたので、そのメモです。

実際すごくいい感じですね。

試してみた

Blockmanをインストールする前はこんな感じです。

インストールして有効にすると以下のように変わります。

画像よりも実際に見ると、もっとわかりやすく枠とそのブロックが見やすく表示されてます。

いいプラグインを知れて良かったです。感謝。

参考情報

marketplace.visualstudio.com

github.com


過去の記事については、以下のページからご参照下さい。

サンプルコードは、以下の場所で公開しています。