いろいろ備忘録日記

主に .NET とか Go とか Flutter とか Python絡みのメモを公開しています。

Tapestry奮闘記-0001

Tapestryについて書いていきます。
最近、ちょいとした大人の事情でタペちゃんを使用しなければならない
ようになったので現在習得しようとしてます。
でも、、、、、


日本語の情報がすくね〜〜〜〜

しかも、4.0になるともっと少ないやん・・。(泣
英語での情報は結構あるみたいなので、とりあえず本家のチュートリアルを見て
勉強しよ・・。

いつも自分が勉強する際に決めている方針ですが、

  • 基本的にEclipseは使わない(エディタでゴリゴリ)
    • 勉強するときは、Eclipseにたよらず自力でガシガシした方が自分の場合身につくから。
    • なので、spindle (EclipseTapestryプラグイン)も使いません。
  • メモった事は、とりあえずこの日記に書く。
    • 今回、せっかく日記を立ち上げたのでへぼへぼですがいろいろメモしていきます。

次は、とりあえずインストールから。

がんばるぞ!!


Tapestry in Action


Tapestryについての本でこれを発見。洋書しかないみたいだけど
買い決定!!